2015年8月11日火曜日

本日の取引

本日は取引なしです。
つぶやき配信に登録された方、及びメンバーさんすみません。

用事等色々ありまして、配信できなかったです。
こんな日もありますので、よろしくお願いします。






メールで質問をいただいたので少し返答させて頂きます。

メールくださったかたありがとうございます。





実際のトレードでは不規則な動きをするチャートをどう読まれているのか?すごく興味があります。

おっしゃられていた、時間の法則、リスクヘッジ、エントリーポイントを示すサイン、この3つ、知りたいです。


不規則に動くチャートをどう読むか

私はチャートを読んでいるわけではありません。

網にかかる魚をまつだけです、網にかかれば、その時のレートの動きで判断します。
具体的にはここでは説明できませんが、簡単に言えば徹底的に待つということです。

変な例えですみません。


時間の法則とは

かってに私が呼んでる法則なのですが、動きの変わり目、切れ目を見る時に今、何時何分?というような感じで時間を意識する事は大切ですよ、という内容です。
これも簡単にしか、お話できなくてすみません。

リスクヘッジについて

これは、ブリティッシュバイナリー手法を完全にマスターされた方に、お話しています。
上級者向けの内容です。



エントリーポイントを示すサインについて

エントリーポイントになりますが、普通であればインジケーターなどを使った判断方法が一般的ですが、ブリティッシュバイナリー手法は少し違います。
これ以上は秘密です(笑)


返答になってないと、怒られそうですが、情報は大切なのでこれ以上は、お話しできません。






以上です。



Pardoning the bad is injuring the good.
悪人を許すことは善人を害するに等しい(イギリスの格言)